形から入る系女子おまみのブログ

まずは形から入る系女でYouTuberの日常。いつもリアクションありがとうございます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FFBEピックアップ召喚でついに…!!!

つ、ついに…!!!ついにですよ!!!!やったぁぁあわややもぁ!!!れ!嬉しいよおおおライトニングさん1番憧れのキャラなので!トランス状態。

好きなことがない人が好きなことを見つけてそれでお金を稼ぐ方法

こんばんはおまみです。 なんだか、情報商材のような非常にうさんくさいタイトルになってしまったんですが。 以前の記事にも少し書いたように、 好きなことで稼いだほうがお金も幸せも手に入ると言われていますが やっぱり、好きなことがわからず、 それによ…

本日(14日)深夜2時WWDC2016ですが!

6月14日の日本時間深夜2時はWWDCです!何が発表されるんだろうねぇ〜MacBook Proの新作が出るやらApp Storeの機能変更やら色々噂は立ってますが個人的には、この2つが出ればダイレクトに自分とも関係ありなので激アツです。あー早く始まらないかなー…なー( _…

幻獣契約クリプトラクトのサウンドトラック出るってよ!

【幻獣契約クリプトラクトBGM】-SOUND MEDLEY Vol.1-領主様が本気で選ぶ15曲!クリプトラクト楽曲人気投票 わーい。 これは素直に嬉しいです。 実は私、お気に入りの曲は必ず耳コピでピアノ弾けるまで 聴きこみまくるという植松信者サントラ好きなんです…

好きなことで、生きていく

YouTuber(UUUMさん)のスローガンともいえるこのキーワードについて最近よく考えるのです。自分の好きなことがよくわからず、こっから自分は何がしたくて、どういう人生を歩みたくて、ということが、ふと立ち止まってみると全くわからない。結構多いと思うん…

ダイエットを始めます

IT企業に勤務しているからか、周りに昔より太った!という人が多く 私も例にもれず太ってきたので (もうお酒のせいなんですがね…) ダイエットを始めます!!! 今夏は絶対に海に行きたいので 水着が着られるよう、2ヶ月でウエスト−5cmを目標にします。 そし…

私のYouTubeアカが会社の色んな人に広まっていてまずい件

まぁここまで来るともう、別に隠してないんですが、飲み会でいじられるとやはり恥ずかしいものです。拡散はYouTuberにとって、元来嬉しいもののはずなのでYouTuber向いてないじゃんそれ!とも突っ込まれたけどそうではないんですよ。別に注目されたいですよ…

ガチで体調が悪いときも日頃の行いがモノを言うという事件。

相変わらず不定期ですみません!おまみです。最近、周りの年下女性社員がハマっているダウトを始めました。行動心理学を好んでいることもあり、とっても面白いです。これと今までの失敗を活かし、今度こそ素敵な男性を捕まえたいと思っている次第です。と、…