形から入る系女子おまみのブログ

まずは形から入る系女でYouTuberの日常。いつもリアクションありがとうございます。

私のYouTubeアカが会社の色んな人に広まっていてまずい件

まぁここまで来るともう、別に隠してないんですが、

飲み会でいじられるとやはり恥ずかしいものです。

拡散はYouTuberにとって、元来嬉しいもののはずなので

YouTuber向いてないじゃんそれ!とも突っ込まれたけど

そうではないんですよ。

別に注目されたいですよ。



ただ、オフで会ってる人に見られるのは別でしょ!

会社の人とか、尚更。

会社のキャラと日常キャラ、YouTubeでのキャラをわけているんですが、

特に仕事中は鉄仮面(イッツクールがモットー)なので、

YouTubeでのキャラとは掛け離れていて、もう完全にキャラ潰しなわけです。




この事件を通してわかったのは

キャラは分けない方がいいってことと

会社には誰にも教えない方がいいってことです…。