形から入る系女子おまみのブログ

まずは形から入る系女でYouTuberの日常。いつもリアクションありがとうございます。

ダイエットはじめます。

f:id:omami_84:20161225141112j:plain

皆様メリークリスマス!!!



おまみです。

今年は、土日でどこも混んでるので

引きこもっています。(いいわけ)





さて、もう年の瀬ということで一年をブログで振り返ってみました。


そしたら、一年を通してまぁ頭でっかちが抜けていないというか、

人に言われて反省したにも関わらず

「自分が優位に立とうとする」

「知ったふりをして語る」

ってことを相変わらずやってんなーと思いまして

これだからブログもバズんないんだなぁと。

痛感しました。



できない(わからない)を受け入れられない症候群。



なので、2017はもっとダメな自分はちゃんとさらけ出し人に教えを請うことと、

自分の得意(専門)ジャンルについてはちゃんと自信を持って発信し

皆の役に立つことを目標に掲げようと思います!!!




そこで、ひとつ思いついたのは

「ダイエット企画」です。


一応、美容については得意ジャンルだから

ある程度美容成分栄養成分の知識や人体科学なども勉強をしておりました。


ですが今、最近全く怠っていたせいで

過去最高に近いレベルででぶっちょになっているんです…。


f:id:omami_84:20161225142228j:plain

なのでこのダメダメな今の体型を活かして、タメになる情報を配信していきたいと思いました。



おまみ流のやり方としては、

3段階に分けます。

①重力で下がった体型を元の位置に戻し良い姿勢をキープできるインナーマッスルを鍛える。

同時にとあるサプリを摂取。

②食事制限はしないが食べるものに気をつける。

③マッサージを追加。


運動は、続かないのでしません!

(走るのは趣味だからたまにはやるかもだけど)

あと、いっぺんにやるのも続かないから、

2週間おきに追加していくのが良いらしく。

現にこれで何回か成功しているので、マストかと思います。



これで変われたら、きっと皆の役にも立つと思うので!

お楽しみに!!



あ、ゲームの更新についても書いていくけどね。





でも、これってブログ分けたほうがいいの?

ブログの運営はまじで初心者だからな…だからバズんないのもある。





運営詳しい方いたら教えてください(早速)