形から入る系女子おまみのブログ

まずは形から入る系女でYouTuberの日常。いつもリアクションありがとうございます。

幻獣契約クリプトラクトのサウンドトラック出るってよ!


【幻獣契約クリプトラクトBGM】-SOUND MEDLEY Vol.1-領主様が本気で選ぶ15曲!クリプトラクト楽曲人気投票

 

わーい。

これは素直に嬉しいです。

実は私、お気に入りの曲は必ず耳コピでピアノ弾けるまで

聴きこみまくるという植松信者サントラ好きなんです。

で、FFやロマサガなんかはYouTubeからBGM引っ張って来れたんですが

やっぱりまだまだ有名とまではいかないこのゲームなんかは

聴きたくてもソースが見つからなかったんですよね。

 

だから、本当に待望でした!!

 

個人的には第三弾に入っている「束の間の休息」(こんなタイトルだったんだ・・・

が大好きで是非入れて欲しいと思っているので

是非投票してくれると嬉しいです笑

 

別にプロモーション担当ではないんですがね・・・w

まじで素敵なBGMなので個人的なお願いでした。

 

さて、本業やるか・・・。