形から入る系女子おまみのブログ

まずは形から入る系女でYouTuberの日常。いつもリアクションありがとうございます。

薬にも毒にもならない人を卒業する方法

f:id:omami_84:20170320001236j:plain

身体を鍛えるべく、運動シューズを買いました。余談です。





私自身がそうなんですけど、

結局、薬にも毒にもならない人って、

嫌われないけどファン(その人のことを尊敬してたり、とても好き!と言ってくれる人)もいないんですよね。


だから、今日思い切って卒業しようと思います。



そもそもこのように、薬にも毒にもならない人になってしまう理由として、

嫌われたくなかったり、衝突したくない思いが強くて、

なかなか自分の本音が出せないから、というのがありました。



でも、最近ブログをやっている中でアクセス数を見て

ようやくこの言葉を実感することができ、気付きました。


これは、とても損なことをしている、ということに。



自分の本音が言えない上に、全くブログも見てもらえない。

損でしかないですよね…笑 



確かに、一般的な考えのブログなんて別に見たくないし

見たって何の刺激にもならないし

何より強烈さが全くなくて大衆に埋もれちゃいます。


芸能人や著名人も、売れている人は必ず偏った考え(しかしそれは同時に自身のブレない軸)がありますし。




なので、今後は本音を大事にして、ブログも書いていこうと思います。


そしてさっそくですが、最後に今日は私の偏った考えをお話します。




私は、女は見た目が良ければ恋愛仕事など全てにおいて優位だと思っています。

女は中身だとか、美人で今まで周りに優しく扱われてきた人が綺麗事言ってるにすぎない、と思ってるし

見た目がいまいちな人は例外なく結婚相手も同レベルだったので、

先に結婚されても、ちっとも羨ましいという気持ちにはなりませんでした。


僻みだと思われるならそれはそれで構わないけど、本心でそう思っていて、

早く結婚したのも相手のステータスを妥協したからだと思っています。

私は、妥協したくありません。


だからその相手にも相応しくなるよう、

そして何より、自分が理想の自分になれるよう綺麗になりたいと思っていて、

そのためには整形も賛成派で、

私自身も既に少しいじっています。


最近はやっていませんが、濃いメイクも好きで、小悪魔agehaはバイブルです。

モデルの人工的ぽいけど、美しい顔も大好きです。



まずは一部分だけですが、

こんなことを考えて日々を生きてます。




*****

書いてみた感想としては、すごくスッキリしています。

何か、汚いところであり、自分の弱い部分もさらけ出せた感じです。


だから、私と同じように、一生懸命自分や本音を隠して無難に生きていこうとしている人は

まずは、ブログでもいいから本音を語ることで

「薬にも毒にもならない人」を卒業していけるのではないかと。


スッキリするし、それを受け入れてくれたり似た考えの人と出会えたら

そっちの方が絶対嬉しいし、

だったら本音を隠していたほうが損だと思えてくるかと思います。




それでは。