形から入る系女子おまみのブログ

まずは形から入る系女でYouTuberの日常。いつもリアクションありがとうございます。

ダイエットを始めます

IT企業に勤務しているからか、周りに昔より太った!という人が多く

私も例にもれず太ってきたので
(もうお酒のせいなんですがね…)
ダイエットを始めます!!!
 
 
今夏は絶対に海に行きたいので
水着が着られるよう、2ヶ月でウエスト−5cmを目標にします。
そして、絶対達成するためにここに宣言しておきます。
 
とはいえ、私もあまりダイエットに割いていられないので
(お陰様で仕事は忙しい!)
以下の2つを続けようと。
 
 
⒈ヨガの猫のポーズを毎晩
参考。
おかもとまりさんが以前やって痩せてたやつ。
やります!にゃーーってやります。(恥ずかしいけど)
 
酵素飲みます
これがめっちゃいいらしい。
生活が不規則なこともあるため、栄養バランスなどの観点からも
飲もうかと。結局肌や髪も手入れ用品の高さじゃなく、食べるものだしね…。
あ、別にすすめているわけでないのでこっから買わなくて大丈夫です!
(リンクは、私がここから買えるようにしたかっただけなのでw)
 
 
 
これで目標達成したら動画でも
水着とかを披露する!…かも。
見守っていただけると幸いです。