形から入る系女子おまみのブログ

まずは形から入る系女でYouTuberの日常。いつもリアクションありがとうございます。

明日は29(肉)の日らしいので『うちくる!?』で紹介された神田の肉のお店を記しておく

明日は肉の日ということで

各肉料理がこぞってキャンペーンやサービスをやると思います。


私も肉好き女としてはぜひこれにあやかりたいのですが、

ちょうど今日、飯島直子さんゲストの『うちくる!?』で

肉が美味しい店特集in神田をやっていたので

自分の備忘録としても記しておきます。


それにしても、飯島直子さんほんとに変わらず綺麗ですね。

変わらず、というかむしろ今の方が色気も増してていい。

いい年のとりかたしてる。


話が脱線しましたが、以下情報です。

これで私も、明日は美味しい肉をお得に喰らいたいと思います。


◆和牛ジンギス界

和牛ジンギスセット

1人前1580円→1000円

ジンギス鍋でさながらジンギスカンのように和牛を楽しめるお店。

これはいいー肉もタレも美味しそう!


◆NIKU&BAR HANGOUT

HANGOUT

食べログ HANGOUT

毎月29日は29%オフ!

(例)黒毛和牛のローストビーフ

50g590円→419円

ここもいいお肉を使ってる感じがあって美味しそうだった。

メニューも豊富。


◆焼肉酒場 牛恋

ピースビーフという、日本でここ以外食べられない牛を取り扱っているそう。

ストレスフリーに育て、柔らかい肉質なんだとか。

ネギを巻いて食べてて美味しそうだった。


◆小松屋 神田店

日本で流行る前から熟成肉を取り扱っている店。(パイオニア!)

オススメはアンガス牛肩ロース77日熟成100g850円。


どれも高すぎないお値段で美味しいお肉が食べられそうで

是非行ってみたいと思いました。

とりあえずジンギス界は絶対に行く。