形から入る系女子おまみのブログ

まずは形から入る系女でYouTuberの日常。いつもリアクションありがとうございます。

kindle unlimitedが良すぎる件

私の誕生日とともに(さりげなくアピール)

Kindle Unlimistedが国内でもサービスをスタートしたわけですが。



いやぁこれいいね!!!



何がいいかって、大好きなビジネス書と自己啓発本が読み放題ですよ。

毎月、本屋で何万円も費やし

しかもハズレを引いてガッカリ!なんてこともないわけです。

軽く2万円はこれで節約です。

素晴らしい!!!




というわけで、最近は暇があればKindleを開いているため

付き合いが悪くなり、しかし寝不足で、

彼氏ができたのでは?と周りで噂されているらしいです。




残念だったな!私の彼氏はこのKindleだぜ!!


……




。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ





ちなみにDaiGoさん信者の私としては、

やはり唯一Kindle Unlimisted内で読めるこちらをまずおすすめしたいです。


ポジティブ・チェンジ

ポジティブ・チェンジ


内容まで私向き。
自分を変えたい!けど変えられないって思う人におすすめです。
一部内容を紹介すると、
例えば、人は考えるほどやらなくなるって話とか。

買い物も、衝動買いのときはすぐ買うけど、
確かに一旦調べてから買おーとか思ってるけど
そうすると調べているうちにあんま欲しくなくなるじゃないですか。


これは行動すべてに言えて、
変わりたい!とか何かを始めたい!って思った時、
でも変わったらどうなるか、とかあれを用意しなきゃ、とか考え出すと結局変わらない。


と、こういう目からウロコな心理学に基づいた解説が詰まった本です。



宣伝って?
そうですけど???(信者)




まぁこの本以外にも普通に雑誌や
資格の本とかも無料で読めるので本当にオススメです。
デメリットは10冊までしかストックできないことかな。
ただ、良書だったら買うのがオススメだし、個人的に問題は感じていません。

そして、こういう買い方も出来るようになるから、
良書がちゃんと残っていく時代になりそうだなーなどとも思いました。


ちなみに他の方も沢山レビューを書いているので
色々な視点からチェックしたい人は是非!

Kindle Unlimited国内提供スタート
それでは!!